クラウドファンディングが終了、359名・671万円のご支援をいただきました。

2021/03/01


雪川醸造合同会社が1月8日から実施していたクラウドファンディングは、2月28日23時をもちまして終了いたしました。


ReadyFor : 北海道・大雪山の麓で、豊かな自然を感じるワインをつくります!


開始前には、ブドウ畑の準備にむけてプロジェクト内容を設計し、目標額を200万円と設定しましたが、開始後27時間ほどで目標金額に到達しました。


このため、ブドウ苗木栽培にて効率よく作業を行うことで丹念な栽培管理を実現することを目的としてプロジェクト内容を再設計し、第二目標額(ネクストゴール)を500万円として設定したところ、27日後の2月4日に到達いたしました。


これを踏まえて、大雪山の麓という趣豊かな景観に沿ったブドウ畑を整備することを目的としてプロジェクト内容を再々設計し、第三目標額を700万円として、プロジェクトを実施したところ、最終的には359名の方々から、671万円のご支援をいただきました。


ご支援、ご協力くださった多くの方々の思いを受け止めながら、大雪山の自然を感じられるワインをつくり出すことに全力で力を注いでいきたいと考えています。


ご支援くださったみなさま、情報拡散にご協力くださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、すべての方々に心から御礼申し上げます。


雪川醸造合同会社 代表 山平 哲也